庄川温泉郷 薬師温泉

以前、富山県砺波市にある『庄川温泉郷 薬師温泉 庄永閣』に行ったことがあります。

家族4人で1泊2日で行ったんですが、温泉も料理もとても良かったですよ(”ω”)ノ

温泉は、露天風呂に大浴場がありました。露天風呂からは、飛騨から富山湾へと流れる庄川の河岬を見下ろせ、大自然をゆっくりと満喫する事が出来ます。

お湯も滑らかで、お風呂上りはお肌がツルツルになってました。

お部屋は、畳と木の香りがほっとさせてくれる和室でした。やっぱり温泉には和室ですよね。落ち着きます。

料理も、鮎など旬の魚介類を美味しく頂きました。宿泊費用もそんなに高くなかったので、また行きたいですね!

 

と、思ってたら、、、なんと2015年12月に破産申請をしたみたいなんです。

そして2016年1月に、残念ながら営業を終了してしまったそうです。良いところだったんですけどね。本当に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です